リーダーシップ

他の人を自分の夢に招待できる事
一瞬にして1000名とコミュニケーションする。
相手が望んでいることを常に考える
シナジー能力・・・・・自分以上の能力のある人をまわりに集める力
年収2億を目指す。10年後1億、15年後2億
顧客の囲い込みがポイント・・・・・なぜか?コミュニケーションの反応が違う。広告費に金をかけない。ネットワークビジネスしかない。弟子に代理店を作らせる。フランチャイジーしかない。日本でやると数十億円だが世界で展開すると数千億円。囲い込みビジネスモデルである。人の怒り、悲しみ、痛みにフォーカスする。快楽にフォーカスしない。
常識を覆さないと成功しない。drn会員制ビジネス。ハウスメーカーを束ねる。秘密DM。反応するDMを権利で売る。

あなたは天国に行きますか?地獄に行きますか?Tシャツ。
自分のビジネスを分解する。お金を稼ぐとは心臓がバグバグすること。

人と違うことをする。人と逆のことをする。それが成功の秘訣。
英語、中国語、アジアの時代。今大動乱のとき。2013年まで不況。その後回復し、2018年にバブルの大爆発がある。