潜在意識・・・・マフィーを聞いて

豊かさは私たちの為にある。これが信じる事は自分に正しい暗示をかける魔法の言葉だ。「愛と調和の人生」他人から否定的な扱いを受けても自らはねのけ肯定的な解釈をしていく。メンタルブロックを崩すことでもある。マイナス思考を毎日肯定的な言葉のヒアリングで覆い尽くすように抱える。暗の包含である。潜在意識は心に強く残ったほうを選択する。

問題解決を意識的に努力すれば必ず道は開ける。それを信じられるか?
やり方がある。ひらめきの源。リラックスすると意識の上に上ってくる。
①あらゆる角度から問題を見直す。
②潜在意識に解決を働きかける。
③解決した状態を思い浮かべる

すぐには出てこないかもしれないが、潜在意識のほうから必要な情報を集め、解決案を示してくれる。潜在意識は全知全能なのだ。最悪と思う八方ふさがりの時でも必ず解決すると信じることが重要。最悪の後再考が訪れる。


富は頭の中で生まれる。豊かな感情が富を生む。お金の本来の姿を知る。本心は豊かになりたいのに、自己正当化の為に、お金は必要ないと言わない事が大切。